1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。2』 第24回最終回 「票と表」 【感想】
2012-03-29 Thu 10:17
 ばかぁ、泣いちゃったじゃないか。

 叔父さんのお墓にアンケートの結果もっていくなんて、反則だよぉ。
 うえん。

 キャラの名前やルックスを変え、タイトルを変えた新連載が掲載される。
 アシスタントが来て、アンケートに対する考えを語るサイコーが大人でえらいなと思う。
 うん、結局サイコーもシュージンも大人なんだよね。だからこそ、二人で全力だしてやっていってるんだろう。子供っぽいことを、子供であるってことは全く別次元なんだけど、世の中そこがわかってない人が結構多いww

 新年会も欠席して…。
 着ぐるみで踊らされるダブル服部が気の毒だったww

 そしてアンケート結果がでる。
 ぶっちぎりの1位で…。

 やっぱ、がむしゃらにがんばるって美しいんだと思う。
 がんばったからこそ、結果がついてきた時にとてつもなく嬉しいんだと思う。

 で、アンケート結果を見せたい人がいると、サイコー。
 叔父さんのできなかったこと。アンケートで1位をとること、クリアでしたなぁ。でも、漫画で一生食べて行くっていうのはハードル高いっすなぁ。

 3期が楽しみ。
 平丸くんのプロポーズ大作戦までいくかな。も、あそこが楽しみでしょうがないんですけどww




バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BRAVE10」 第12話最終回 光の勇士 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第24回 #24「The World is Full of Shit」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
