1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「BRAVE10」 第12話最終回 光の勇士 【感想】
2012-03-29 Thu 10:26
 イサナミちゃんが覚醒しましたよ。

 なんか黒いボールの中にはいっちゃったんだけど、それをこじあけようとしてあっけなく最期を迎えてしまった半蔵。そこまでのラスボスっぷりがうそのようだった。ああああ。

 で、まだよろよろしてる六郎がなんとかしようとするけど…。
 って、幸村に支えられて、六郎、乙女のようだったよぉww

 ま、結局のところ、才蔵の言葉だけはちゃんと届いて、イサナミちゃんは普通に戻りました。
 
 しかし、他の勇士、完全にやられてた状態だったのに、急に形勢逆転っていうのは無茶だろう。

 と、三成とかがまだいてびっくり。
 ああ、確かに半蔵があーだこーだになって半日ぐらいのことだよな。
 いやあ、完全に時間の感覚がアホになってましたわww

 ってことで、十勇士がきっちりそろいましたってところで終わりです。
 アナちゃんは、また戻るっぽいしね。

 2期あるのかな。
 でも、真田十勇士である以上、最後はほろんでいく歴史だからやんないか。
 いやいや、甚八が海賊設定だったから、最後は皆で海に出て行って歴史的にはほろんだけどこの世界では生きてるよってするか?
 うん、2期があったらそっちかって多分思うww




BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.01.09
メディアファクトリー (2012-03-21)
売り上げランキング: 2759

スポンサーサイト
別窓 | BRAVE10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Another」 第12回最終回 #12 Stand by oneself -死者-  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第24回最終回 「票と表」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
