1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Persona4 the ANIMATION』 第25回最終回 #25「We Can Change The World」 【感想】
2012-03-31 Sat 09:52
 小悪党だと思ったら、やっぱり別のラスボスいました。
 でも、図体でかいだけだった。
 …ゲームだと、攻撃しても攻撃してもHPが減らなくて、たまにとんでもない攻撃してきて、って厄介なタイプんなんだろうなと想像ww

 しかし、現実社会にもどったぽいけど、あの刑事の罪ってどーなるんだろうね。
 つか、裁判できるのか?
 なんか、病院送りになって起訴すらできません、ってなりそうだよな。

 ともあれ、それぞれの絆の力でパワーアップして、ラスボスも倒しましたよ。

 そして、悠は東京にもどっていく。

 って、なんか予告っぽいのがあったけどあれなに?
 マーガレットさまが、ラスボスっぽいですよ。
 いやあ、大原さまだと勝てる気がしませんなぁww

 …ゲームやりたくなったけど、続きものってやっぱり1からやんきゃって思うので、手が出せない今日この頃なのである。やれやれ。





ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-23)
売り上げランキング: 258

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 217

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 36

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-22)
売り上げランキング: 22

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-03-21)
売り上げランキング: 25


別窓 | Persona4 the ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第25回最終回(暫定ww)  パズルタイムの始まりだ! 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夏目友人帳 肆」 第13回 「遠き家路」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あいつらと一緒なら、世界だって変えられる――!  真犯人だった足立と対決。 現実が上手くいかず 自分勝手な理屈を並び立てる足立。 悠は 現実と向き合え!と説法返しですw  ▼ ペルソナ4 第25話... …
2012-03-31 Sat 10:29 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
