1. 無料アクセス解析
<しろくまカフェ> 第1話「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」 【感想】
2012-04-11 Wed 21:40
 ヒガアロハの漫画のアニメ化。
 しろくまさんがやってるカフェにお客がくるってほのぼのアニメ。

 普通の人間と、リアルっぽい動物が普通に共存してる世界っていうのが、シュール。
 うん、ほのぼのより、先にシュールだなぁって思った。
 
 でもって、ダメダメなパンダ。
 かわいけりゃ、だめだめでもいいと思ってるのかぁと、まんまといらっとさせられたのであった。
 そんでもって、そんなパンダにドSなつっこみをするしろくまさん。

 ドSだよ。
 にっこりして、ひどいこと言ってるよぉ。

 なのに、激しくボケるよぉ。

 なんか、ベンギンさんの気苦労がすでにずっしりと感じられたのであった。

 ともあれ、面白かったです。
 にしても中の人が豪華すぎる。
 なんか、豪華すぎてくらくっらするよww





Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



 
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第1回 オルペウスオーダー【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第25回最終回(暫定ww)  パズルタイムの始まりだ! 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |