1. 無料アクセス解析
『Fate/Zero』 第14回  「未遠川血戦」 【感想】
2012-04-12 Thu 10:05
 「Fate/Zero」の第2シーズン。

 も、容赦なく第1シーズンの続きからですよ。
 まぁ、あそこからだから、話を覚えてるもへってくれもないって感じだけどね。
 暴走し続けるキャスターに挑む、セイバー達だが再生能力がすごくて、全くどうにもできない。

 って、なんか無能っすなぁ。
 
 とはいえ、共闘してるライダーとセイバーの関係はなんか微笑ましい。

 で、時臣はアーチャーに討伐を依頼するけど…。
 なんか、アーチャーはアホなんすかね。
 この状況で王たる我が、なんて言ってるのはアホだと思うんだが。
 つか、民なくして王はない、って感覚はないのか。

 で、バーサーカーも参戦なんだけど、彼はキャスターじゃなくてアーチャーを追ってるわけで。
 地上では、時臣と雁夜が対峙しますよ。
 生まれた娘二人ともが魔術の才能があったからこそ養女に出したという時臣と、家で桜がどんなめにあわされてるか見てしまっている雁夜とで話があうわけがない。
 つか、時臣は娘がどんな扱いされてるのか、ってところは知ってるのか?
 いくら魔術師の血がうんぬんっても、普通に凛のように養育されているならいざ知らず、あんなむごたらしことされてるのに。
 
 ともあれ、話がどこまでも平行線の二人で、戦いが始まる。

 切嗣隊は、龍之介を狙撃することに成功。
 って、マスターが死んだらサーヴァントも消滅するってことはないんですかい。

 ないみたいです。でもって、さらに暴走していきそうなキャスター。
 キモイ。

 ま、最終的には皆でキャスターをフルボッコになるんだろうけど、でも今のところ勝てそうな点がさっぱりないっすなぁ。





to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<ヨルムンガンド> 第1回 #01 ガンメタル・キャリコロード 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第1回 オルペウスオーダー【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |