1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<ヨルムンガンド> 第1回 #01 ガンメタル・キャリコロード 【感想】
2012-04-12 Thu 10:18
 見る気あんまなかったのに、プラチナブロンドで見てしまった。

 が、なぜおねーさんなのかww
 某でサムエみたとき、おにーさんだとこれっぽっちも疑わなかったし、OP見たときも何かの間違いだと思ってたよ。

 ともあれ、1回目見て面白かったので視聴決定。

 「ヨルムンガンド」とは北欧神話に出てくる<世界蛇>で、別称がミッドガルドとか色々。ようするに尻尾を加えた蛇、ウラロボスの一種で、永遠の循環や世界を象徴していると。

 で、プラチナブロンドのおねーさんは、武器商人で、少年兵を新しく仲間にした。
 少年の質問に「世界平和のために武器商人をやってる」としらっと言い切るところが素敵。
 
 追尾されてる車に、容赦なく弾をぶちこんだり、軍隊と追いかけっこしたり、他の商人を追い詰めていったり、1話のなかで盛りだくさんでしたなぁ。
 躊躇のなさが、クールで素敵だった。

 と、グループのリーダーであるココ。
 冷徹でありながら、妙に純粋で、浮世離れしてる女性。
 ときたら、大原さやかさまだろうと思ったら、違う。
 大原さまは、ココが大好きの眼帯女性だった。なんで、あえて違う選択としてなんだろうなと推察。うん、これで大原さまだと限りなく侑子さんになってしまいそうだ。
 で、ココは、腹黒いことやっていても普通に話してる。
 うん、なんかやってることに対して、彼女は常にフラットでいる気がする。
 多分、この辺りがその後の展開のカギになるの、かな??

 しかし、ミニとはいえタイトスカートは動きにくいと思うんだがなww





別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第2話 「みんなのカフェ」「カフェのお花見」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第14回  「未遠川血戦」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
