1. 無料アクセス解析
<しろくまカフェ> 第2話 「みんなのカフェ」「カフェのお花見」【感想】
2012-04-16 Mon 09:45
 いやあ、ペンギンさん可愛いよ。
 好きな子の話しながら、てれるのが中学生みたいだww

 にしても、パンダくんちは、何人家族なんだ?
 つか、どれも見分けがつかないよ。
 でもって、パンダ一家の中でも、極めつけのだらっとしてるパンダくんっていう認識でOKなんすかね。

 で、働く気全くないくせに「カフェ開きたい」だとのと妄想を話すパンダくん。
 一般人は、竹は食べられません。
 でもって、ペンギンさんの妄想、それはただの居酒屋だから。お洒落なカフェじゃなくて、ただのオヤジのいく居酒屋だよ。

 にしても、作画が丁寧っすなぁ。
 しろくまさんがコーヒーいれるところ、なんか匂いが分かる感じだった。
 食べ物をちゃんと描いてるアニメは良いアニメだと思います。
 
 と、皆でお花見にいくことに。
 酔っぱらって絡みまくるペンギンさん。
 かわいい。
 いや、ペンギンさんだから可愛いのであって、これがオッサンだったらノーサンキューですよ。つか、ダメ絶対ダメ!ってレベルだよな。
 そんでもって、好きなこの話を延々とするペンギンさん。

 …翌日忘れてるところがまたかわいいけど、からかわれるネタを無駄に提供してしまいましたなぁ。
 
 と、何気なくナマケモノくんを待ってあげてるしろくまさんが良い人だった。
 うん、ドSだけで優しいね。







Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



 
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第1回 #1「テンパってフィッシング」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第1回 #01 ガンメタル・キャリコロード 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |