1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<つり球> 第1回 #1「テンパってフィッシング」 【感想】
2012-04-16 Mon 10:00
 ノイタミナ今期は、「つり球」と「坂道のアポロン」で…。
 アポロンは、絵がなぁ。菅野ようこの音楽はすごい魅力的なんだが。不良と優等生があーだこーだというのも食傷気味かも。なんで、微妙。

 で、全く期待してなかった「つり球」がきたーーー!!

 こういう格好いいばあちゃん好きだ。
 でもって、家が最高にいいの。
 和洋折衷の洋館で、庭も丁寧に描いてて、も、ユキの家で視聴決定しました。いえい。

 めっちゃあがり症のユキが、湘南に引っ越してくる。
 で、不思議な自称宇宙人というハルと同居することになって、なんか地球を救うことになるらしい。

 ????

 だよねww
 
 二人は、クラスメイトの「つり王子」と一緒につりをすることになる。
 「さおを立てて」っていうのが、わからないっていうのが、リアルww
 最初って、あれがさっぱり理解できないんだよね。テンパってるので、立てれば手元にくるっていう当たり前のことが抜けおちる。

 ま、ルアーはさすがにやったことないので、この先はぽかーん展開になる予感はしてるんですけどねww


別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第2回 心の闇 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第2話 「みんなのカフェ」「カフェのお花見」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
