1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第2回 心の闇 【感想】
2012-04-16 Mon 10:13
 ま、時間が前後なんであれなんですけどね。
 エージは一体どーすりゃ…。
 つか、とりあえず参謀様に椅子をさしあげて! 補助椅子とか普通あるだろう。つか、戦艦で戦闘状態で立ってるなんてありえない。舌噛んじゃうぞ。あと、何かの行動の前の前置きが長すぎる。それって、1秒を争うことなんと違うんか。
 
 ってことで、エージであれた心の慰めとなりつつあるファインブレイン。
 これも、とんでも展開といえばそうだけど、抜け穴だらけじゃないもんねぇ。

 って、今のところ気になってるのは、あの旗必要なの?ww
 オルペウスオーダーの旗が割と目立ってインしてくるので、意味があるのかな。でもって、あれなんで立ってるの??

 そんでもって、やっぱりなんか忘れててそれゆえにこういう大騒ぎになっているカイト。
 トラブルメーカーすぎる。

 ともあれ、オルペウスオーダーの表立った目的は、脳の強制活性のデーターをとることで、それを強制させるためにカイトの力が必要だと。
 うむ。
 なんか、納得させられちゃうぞww

 ま、卑怯なんじゃね、って思わんでもないけどね。

 そして、ソウジ先輩は、実はたらしであったことが判明ww
 
 …でもイヤリングがって気づいても、どうすることもできないのにね。そんで、なんであんな目立つデザインにした? もっと耳に密接してる形だったら目立たないのにさ。
 
 最後、逃げる(?)ので柵をひらっとするのが、格好よかったすよ。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『Fate/Zero』 第15回  「黄金の輝き」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <つり球> 第1回 #1「テンパってフィッシング」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ギャモン:カイト、お前は俺に何をさせようとしてるんだ?ミハル:ごめんねお兄ちゃん朝ごはんつくらせちゃって。ギャモンの妹登場。逆之上ミハル(さかのうえミハル)声-竹達彩奈... …
2012-06-17 Sun 21:12 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |