1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fate/Zero』 第15回  「黄金の輝き」 【感想】
2012-04-19 Thu 21:22
 ランサー、男前すぎる。
 が、それは死亡フラグだよぉ。

 キャスターを止めることができない一同。
 で、切嗣はランサーにセイバーの左手にすんごいのがあると告げる。

 セイバーも、アイリスも言いだせなかったことを、あっさり言うあたり、やはり切嗣はクールなんやねぇと思うわけだ。つか、それのまんまとのっかって、宝具を壊してしまうランサー。
 なんか、セイバーやランサーの矜持を利用してる感じがして、ちょい嫌なんだけど。
 つか結局は、人間の欲に使われる存在でしかないってことなんすかね。

 そして、エクスカリバーでましたよ。
 
 …ってエクスカリバーって、どうもソウルイーターを思い出してしまうんだけどねww

 で、チートだったエクスカリバー。
 キャスターはジャンヌダルクの幻をみながらいっちゃったみたい。

 キャスターとの戦いの影で、時臣と雁夜がたたかっていて…。
 も、体ぼろぼろだったもんね、雁夜。
 倒れた雁夜を、綺礼が助ける。

 綺礼が最終的に自我をどう現すのかが、ポイントになるのかなぁ。








to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<ヨルムンガンド> 第2回 #02 PULSAR 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第2回 心の闇 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
