1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第3話 「シロクマくん動物園へ」「パンダくんの悩み」【感想】 
2012-04-23 Mon 21:21
 シロクマくんたちに、自分の仕事っぷりを見に来てほしいと願うパンダさん。

 で、ペンギンさんとシロクマくんは、動物園にいきますよ。
 って、動物が、動物園かよぉ!!

 シュールっすなぁ。
 で、あちこちで「シロクマは入室禁止」ってなってるのに、「大丈夫大丈夫」ってはいっていくし、見つかったら誤魔化そうとするシロクマくん。
 つか、いちいち言い訳してあげるペンギンさんの世話やきっぷりが可愛い。

 手に乗ってるペンギンさんが、すんごい可愛い。

 で、せっかく見に来てくれたのに、寝てたという案の定の展開。
 
 そんでもんって、飼育員に「自然に」といわれて、「自然ってなに?」と悩むパンダくん。
 一応、ちゃんと仕事しようとしてるんだねぇ。
 散々悩んでも、結果は…なんだけど。
 まぁ、考えるってことが大事だよね。

 にしても、ペンギンさんは、さっさとペン子さんに告っちゃえばいいのにww







Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第2回 #2「悔しくてユニノット」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第2回 #02 PULSAR 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
