1. 無料アクセス解析
<つり球> 第3回 #3「寂しくてキャスティング」 【感想】
2012-05-01 Tue 21:19
 今週は、キャスティングです。
 狙ったところに落とすって技術らしいが、そりゃむずかしいよね。
 
 ユキのお婆ちゃんが入院して、ナーバスになってるんだけど、それが理解できないハル。
 ま、仕方ないんだろし、無理にわかった風じゃないところがむしろ救いじゃないかと思うんだが、ユキはまだ子供だからなぁ。

 なんだかんだと、保護者的な感じなっている夏樹。
 家族の世話もやってるのに、大変だよね。
 つか、オヤジ、息子に食事作らせないで、てめぇも作れよ。
 なんか、夏樹んちの閉塞感がちょっとつらくなってきた。

 と、謎のインド人は、謎の組織みたいですよ。
 カレー屋さんしてるけど。

 …カレーってなんで絵で見るだけなのに、「食べたい」ってなるんだろうなぁ。
 個々で匂いも味も違うはずなのに、なんかカレーという共通項の匂いと味が口の中にぶわっと…。
 ま、しらすはノーサンキューなんだけどね。

 最後まで見たら、エア釣り師になれそうな感じだなww





つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 1434

別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第17回  「第8の契約」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第4話 「スマフォに夢中」「わくわくドライブレッスン」【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |