1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fate/Zero』 第17回  「第8の契約」 【感想】
2012-05-01 Tue 21:26
 先週は、切嗣が外道でしたが、今週はキレイが外道です。

 つか、切嗣より酷いだろう。
 キレイのやったことは、完全に騙し打ちだよな。
 もっとも、彼を妙に信用していた、というより、見下していた時臣が悪いといえばそうなんだけど。

 キレイは、時臣を殺し、アーチャーと契約する。
 しかも、父親の残した令呪を大量にもってますよ。
 やばいって。

 しかし、聖杯を手にするには、サーバントも全員殺さないといけない、そのための令呪って知ってアーチャーはなぜ契約したんっすかね。彼は彼で、キレイを欺く手を考えてるんだろうか。

 と、アイリスちゃんがますます儚げで…。
 切嗣、やさしくしてやれよぉ。
 と、怒りを覚えてくるのである。




to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第4回 騎士たちの夜 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <つり球> 第3回 #3「寂しくてキャスティング」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
