1. 無料アクセス解析
<ヨルムンガンド> 第4回  #04 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2 【感想】
2012-05-07 Mon 10:25
 オーケストラとの対決の続き。

 チナツちゃん、可愛そうだぁ。
 チナツと師匠の最初の出会いがアバンで出たんだけど、おもいっきりストックホルム症候群だな。いや、本質は違うか。まさに、愛憎が入り乱れてる関係だったのか。

 ともあれ、ココのチームが優秀なのか、実際のところ師匠はたいしたことなかったのか、師匠はあっさり狙撃される。
 逃げるチナツの運動能力が高くてびっくりしたよ。
 
 で、CIAがでてくる。
 
 いかにもチンピラ然と、小物臭をさせて出てきて、なんかここまでいかにもだと気の毒な気がする。
 
 警察に連行されたココが、結局何もとがめもなく釈放されるのを追い掛けて、いきなりグーパンチっていうは酷い。女に暴力振るうヤツなんてサイテーだ。つか、そーいうところが小物なんだよ。

 CIAに対しては傲慢ともいえる態度だったココだけど、仲間がそばにいないことに恐怖を感じる。

 ま、一種の共依存なんだろうな。
 つか、恐怖を感じるということは、まっとうに感情が機能してるってことでもあるんだろう。

 チナツは、師匠のかたき討ちにきて、あっさり返り撃ちにあいますよ。
 チナツを、飼おうと言ったココは、彼女の哀れを感じていたのかねぇ。
 
 なんか、切ない話でした。




 





別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第5話 「パンダくん張り切る」「みんなのパフェ」【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第4回 騎士たちの夜 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |