1. 無料アクセス解析
<しろくまカフェ> 第5話 「パンダくん張り切る」「みんなのパフェ」【感想】 
2012-05-07 Mon 10:34
 なんか、リアル動物的なところと、人間みたいなところのバランスというか、塩梅というか、そういうのが想像のナナメ上をいっててすごいです。

 常勤パンダさんが、里帰り、するのでみっちりアルバイトすることになったパンダくん。
 いつものようにだらだらしてたら、「りんりんより」って花かごをもらって御機嫌に。つか、滅茶苦茶がんばる。
 やればできる子なのに、パンダくんww

 勝手にりんりんちゃんが可愛い女の子だと思って…ってあたりで、まぁオチは見えてるんだけど。
 1週間まるっとがんばったパンダくんはえらかった。

 しかし、花屋の店員、いい歳した男性がその名前はないだろう。
 ああ、パンダくんが好きだから、むしろその名前なのか。
 そーいうことか。

 カフェで、パフェフェアをすることになって、メニューを考える。
 まぁ、こういうのでパンダくんや、ペンギンさんに案をもらっても実用できるわけないわなぁ。
 そんでも、来る動物が皆やたら自分の好きなものオシでパフェを考えるのが面白いというか、愛されてるのね「しろくまカフェ」

 で、ささこさんが考えたパフェが…。
 めちゃくちゃ、まっとうで美味しそうだったんだけど、自分たちが食べられてる感じになって却下。
 うーん、残念かも。

 結局、フェアはワンプレートランチになりました。
 ってこれは、これで美味そう。
 何気に、食べ物がつねに美味しそうだよね、しろくまカフェ。






Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第4回 #4「ムカついてランディング」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第4回  #04 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |