1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<つり球> 第4回 #4「ムカついてランディング」 【感想】
2012-05-07 Mon 10:42
 ついにユキが釣りますよ。
 でっかいシーバス。
 最初でこれっていうのは、すごいかも。

 ま、でも師匠が横にいないと、まだまだなんだろうな。
 うん、釣り上げるのって、最後の最後で辛抱できるかどうかで、それって難しいよなぁ。

 ユキとハルの生活は、それなりのリズムを得たようだけど、それはそれでユキはいら立つわけだ。
 ま、ハルが誰とでも仲良しになってて、勝手に世界を広げて行ってるから、なんか自分が取り残されて行ってるように思ったんだろうな。
 あと、夏樹と父親の微妙な関係を全く理解してないとか。

 理解して、腫れものに障るようにされても、それはそれで傷つくんだけどね。

 そんなこんなですれ違って、ケンカしてしまう二人。

 ケイトばあちゃんは、賢人のようだww

 ともあれ、3人が3人ともふっきれたものがあった回ってことかな。
 今週の夏樹は、ちょっと笑ってたりしてたしね。




つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 1434

別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第18回  「遠い記憶」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第5話 「パンダくん張り切る」「みんなのパフェ」【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
