1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fate/Zero』 第18回  「遠い記憶」 【感想】
2012-05-10 Thu 21:52
 いきなりのどかな南に島になって、おいおいおいって思ってたら、切嗣の過去話でした。

 研究に没頭する父。孤独を埋めるように、父の助手をしている島の少女に心寄せる切嗣。
 が、最悪結果が…。

 まぁ、少女がおばかさんでしたといえばそれまでなんだけど、あの父の冷淡さをみると、彼女がそうするように仕向けていったんじゃないかと思えるのである。
 でもって、切嗣もそう感じていたんじゃないかな。

 父殺しという罪を背負っているからこそ、彼はセイバーに話しかけることができないのかもしれない。
 セイバーがあまりに清廉潔白だから、自分の汚濁に絶望せざる得ない。

 …って、これって結局「空の境界」に話がつながっているんですかね。
 つか、むしろあれのスピンオフ??
 なんか、父がうだうだいってたことって、「空の境界」でも言ってたよね。
 ついでに、オカッパの魔術師もでてきてたし。
 「空」であんだけヘタレだったのに、今回のオカッパさんはクールで格好よかったww







to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

スポンサーサイト
別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第5回 迷えるガリレオ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <つり球> 第4回 #4「ムカついてランディング」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
