1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第5回 迷えるガリレオ 【感想】
2012-05-10 Thu 21:59
 妹に危険が及んだことで、動揺するギャモン。
 ついでに、オルペウスオーダーからこっちにこないかとお誘いが…。

 ダウト、高校生にぜったいみえないぞぉ。
 でもって、メランコリィをはじめそれぞれが、なんか微妙な距離感と緊張感を持ってるだよね。
 なんか、事情は複雑そうです。

 そして、なんだかんだとギャモンに親切な、いい子なエレナ。
 も、つきあっちゃえww

 エレナは、ギャモンをまともにするにはパズルしかないって、カイトに頼みますよ。
 ホント、ギャモンのことがちゃんとわかってて、いい子だよなぁ。

 あっさり、冷静さと取り戻したギャモン。
 よかったねぇ。
 つか、これは、この先へのフラグなんすかね。
 としか思えんww




ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 [DVD]
NHKエンタープライズ (2012-01-27)
売り上げランキング: 9206

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-02-24)
売り上げランキング: 2493

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-03-23)
売り上げランキング: 4070

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<ヨルムンガンド> 第5回  #05 Vein 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第18回  「遠い記憶」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ギャモ:あいつら許せねー。→ギャモンのパズルの人気が落ちエレナ:なにやってんのよ。ガリレオは。=喫茶アナ:あの人たち知り合いだったみたいだけど。カイト:わからねー。ギャ... …
2012-10-06 Sat 01:24 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |