1. 無料アクセス解析
<つり球> 第5回 #5「へこたれてジャーキング」 【感想】
2012-05-15 Tue 21:39
 つり球で涙する日がこようとは…。

 道具が欲しくなったユキ。
 そりゃそうだ。でも、結構高い。
 うん、釣り道具って、え、これがこの値段っておののくやつあるよね。海でぽしゃっとやったら一瞬だっていうのにさ。

 買うためにバイトすることになる3人。
 
 釣り船の船長がいい人で泣けた。
 最初失敗してしまったユキを、本気でどんまい、してくれてさ。でもって、ユキをいい方向にいい方向にもっていってくれて。
 最初、まともに声も出せなかったユキが、最後は大きな声でお客に声をかけられるようになって…。

 感涙してしまった。

 うん、人間腹から声が出せると、たいていのことは上手くいくのかもしれん。
 声を出すって偉大なことなんだよな。
 
 と、微妙に接触してきているインド人。
 「おまえ、友達いないだろう」って夏樹にいわれてしまいますよ。
 って、まぁ、彼は任務できてるわけで…。
 
 OP見る限り、彼も釣り仲間になりそうなんだけど、どういう風に仲間になるのかすごく楽しみ。

 夏になったら、釣りにいきたいなぁ。





つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 1434

別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第19回  「正義の在処」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第6話「パンダくんのダイエット」「目指せ!ワイルドパンダ」 【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |