1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第7話 「半田さん改造計画」「ラブラブドライブ大作戦」【感想】 
2012-05-20 Sun 21:41
 半田さんはいい人だなぁ。

 で、いっちょまえにモテタイ欲望があるパンダくんが、半田さんに余計なことをするのであった。
 ついでに、のっかってきて半田さんにたかるしろくまさん。ひどいww

 でもそんな二人ににこにこ付き合って、最後にカフェでまるで動物園にいるみたいに動物のお世話をする半田さん。
 ほんと、いい人だ。

 そして、ついに免許がとれたペンギンさん。
 デートの予行練習ドライブをすることになりましたよ。

 自分をペン子さんだと思ってって、三つ編みと麦わら帽子かぶったしろくまさんにわろた。
 で、そんなしろくまさん相手に、ちゃんと真面目に真剣に予行練習をするペンギンさん。素直だなぁ。
 
 ま、道に迷ったのはまずかったよね。
 デートまでにカーナビかったほうがいいかもね。

 これで、デートに誘えるかと思ったら…。
 安定のヘタレ具合なのであったww

 にしても、しろくまさんのボケに、一緒についついつっこんでしまうのである。
 「しろくまカフェ」おそろしい子ww






Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第6回 #6「戦慄のスプラッシュ」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第6回  #06 African Golden Butterflies phase.1 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
