1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<ヨルムンガンド> 第7回  #07 African Golden Butterflies phase.2 【感想】
2012-05-28 Mon 22:16
 しかし、なんであの中国マフィアは、ココのチームを雪山におびき寄せて、そういう訓練ができてない手のものでなんとかできると思ったんだ?
 よほど、街中で銃撃戦やったほうがましだったんじゃね、と思うんだけどね。

 ってことで、雪山で銃撃戦になりましたよ。

 自分の隊と目をやられた男と同じ手管を使う女に、襲いかかるバルメ。
 復讐で、戦い始めたものの最後には理性的になって、相手の女を放置する。
 ま、その女が弱くて、かつての自分を見てるようで嫌になったんだろうけどな。

 女は女で、バルメに復讐を近い…。
 そうやって憎しみは連鎖していくわけだ。

 その頃、ココは中国人に高級中華を御馳走になっていて…。
 酒癖悪いらしいです。
 って、さすがにここでは出なかったけどね。楽しみww
 
 そして、CIAを利用して脱出。
 あのヘリは、CIAのもの、というかアメリカ軍のもんなんだろうなぁ。
 
 さすがココ。
 どんなもんでも徹底的に利用しますよ。

 が、残念ながらドクターマイアミには会えなかった。
 まぁ、そういう関係もある意味大人なのかもしんないねぇ。








別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第8話 「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第7回 約束 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
