1. 無料アクセス解析
<しろくまカフェ> 第8話 「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」【感想】 
2012-05-28 Mon 22:25
 雑誌の取材がやってきて…。

 いやあ、編集長が素敵すぎる!!
 取材中もすごかったけど、実際雑誌にのったらさらに最強で。
 素敵。

 また出ないかなぁ。

 そんな眼光鋭い編集長を前にしても、マイペースなしろくまさん。
 ついでに、カフェを開くいきさつを話し始めて…。
 
 結構お涙頂戴的な展開だったのに、ささ子さんが「建設会社をやめて脱サラって」と暴露。
 って、実際はどうなのかはっきりしてないみたい。

 とりあえず、しろくまが建設会社に勤めていたかも、ってところにびっくりだよww
 
 と、しろくまさんがお出かけしようとしたところにパンダくんがきて、一緒にいくことに。
 グリズリーさんと、サケをとりにいきましたよ。

 なんだかんだと世話焼きなグリズリーくんなのである。
 でもって、どんなところでも、笹好き竹好きが揺るがないパンダくん。
 
 なかなかほのぼのといたしました。
 そして収穫でできたランチパスタが、美味そうだった。

 ホント、このアニメ食いものが美味そうなのだ。
 も、それが大事だよね。うんうん。







Bamboo☆Scramble
Bamboo☆Scramble
posted with amazlet at 12.04.11
パンダ (CV:福山潤)
エイベックス・エンタテインメント (2012-06-20)
売り上げランキング: 44922



スポンサーサイト
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第7回 #7「切なくてカウントダウン」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第7回  #07 African Golden Butterflies phase.2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |