1. 無料アクセス解析
『Fate/Zero』 第21回  「双輪の騎士」 【感想】
2012-05-31 Thu 22:39
 アイリスを奪還するためにライダーを追うセイバー。
 
 バイクかっこいいよぉ。
 しかし、警察はなにやってんでしょうね。メットしてないし、スピード違反だしww

 ライダーに追いついたけれど、そこにはアイリスの姿はなく…。
 切嗣は土蔵の様子から、ライダーが襲ったのはないと推察しますよ。
 あの、消えたのは何だったんすかね? そういう説明、ないよねぇ。原作買って補完しろよってか。ち。

 セイバーは、ライダーの騎牛を打破する。
 で、丸裸状態になっているのに、それ以上は攻撃せずにセイバーは去っていく。
 
 ま、格好いいんだけどね。
 切嗣や、綺礼なら、好機って容赦ないんだろうな。
 
 で、外道切嗣は、間桐の家にいって兄ちゃんをフルボッコですよ。
 そして、切嗣の上をいく外道綺礼は、雁夜を利用し…。

 時臣の遺体を前に、葵に誤解され拒絶されて、我を失ってしまう雁夜おじさんが哀れだ。
 やってることは、まったくもって非道なんだけど、可愛そうだ。
 彼は彼の正義というか、愛のために行動したのに、結局全部が裏目になってしまったんだよなぁ。

 可愛そうすぎる。
 
 でもって、雁夜の嘆きを眺めながら酒を飲む綺礼の外道っぷりがひどくって…。
 切嗣、さっさとヤツをやっちゃってよぉ!!





to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2012-04-18)
売り上げランキング: 190

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2012-05-02)
売り上げランキング: 73

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第8回 ほわわんをあげたい 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <つり球> 第7回 #7「切なくてカウントダウン」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |