1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<ヨルムンガンド> 第8回  #08 モンド・グロッソ 【感想】
2012-06-05 Tue 10:47
 モンド・グロッソってイタリア語で「大きな世界」って意味らしい。
 って、むしろ皮肉か??

 無人航空機の発注をめぐって対立したココと、元女優の武器商人アマーリア・トロホブスキー。
 夫から受け継いだ資産と人脈で、圧倒的な有利にトロホブスキーはあった。
 が、ここでへこたれないのがココらしくて。

 つか、むしろ陰でこそこそ根をはり、策を取り、用意し、追い詰めて行くっていうのがめっちゃ腹黒い。
 対峙したさいに「あなたは戦場を歩いたことがない」って言ってたけど、確かに自分の売ってる物の危険性を知ってるかどうかって大きな差なんだろう。が、<売る>って行為には大差ないと思うけどね。
 つか、トロホブスキーの方が引き際を心得てるようにも思った。

 まぁ、なんだかんだといってもココには行動を起こせる知恵も、手法も仲間もいるからな。
 そこが、一番の強みなんだろう。

 今週も面白かった。
 いやあ、時間がたつのが早いよ。



ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 89

ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2012-07-25)
売り上げランキング: 192



別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ>第9話「リンリン感激!パンダくんち!」「ペンギンさんの告白」 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第8回 ほわわんをあげたい 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
