1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fate/Zero』 第22回  「この世全ての悪(アンリマユ)」 【感想】
2012-06-06 Wed 21:17
 ついに決戦が始まる。

 だーかーらー、じいちゃんには弱いんだってば。
 ウェイバーがもぐりこんでいる老夫婦宅。その屋根の上で、じいちゃんから本当の孫ではないと気づいている。でも、ここにいてほしいといわれるウェイバー。
 なんだかんだと優しい子だよね、ウェイバー。
 本当ならこんな戦いに入り込んでくることなかったのに。ケイネスの嫌みのおかげでこんなことになってしまって。っても、ライダーとの出会いが彼を成長させたのだから、だめってだけではないか。
 
 決戦に行くライダーに令呪で勝利を約束させるウェイバー。
 なんか、うるっとしてしまった。

 切嗣は綺礼がやってきそうな寺で待っていたが…。
 相変わらずセイバーには話しかけないんだよな。なんでやねん。
 そんなすねた子供みたいなことやってる場合じゃないと思うんだけどね。

 綺礼は、アイリスを頸る。
 アイリスの語る切嗣の理想に、…嫉妬したんすかね。「戦う理由ができた」って言ってましたけど。愛憎は常に背中合わせだからな。
 100人を助けるために一人を殺す、そんな戦いを続けてきた切嗣だけど、その一人を殺すことにもう疲れてしまったんだろうなぁ。

 しかし、アイリスは器とかなんとかいってなかったですか?
 アイリスの回想(?)で娘が「私が器になってしまったの」って言ってるしな。
 ともあれ、彼女はなんか暗黒に飲みこまれていっているような感じ。
 が、この世全ての悪、ってやつなんですかね。

 …で、雁夜おじさんはどーしたんだよ。
 あの教会で、捨てられたんすか。可愛そうすぎるよぉ。






『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 605

別窓 | Fate/Zero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第9回  笑顔の真実 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <つり球> 第8回 #8「嬉しくてファイティング」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
