1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第9回  笑顔の真実 【感想】
2012-06-06 Wed 21:26
 カイトが動揺しまくってるので、最終戦は2対2のチーム戦になりましたよ。

 で、カイトもそうだけど、どんどんぶっこわれいくフリーセル。
 なんか、ヤバイねって思ってたら、先輩からの連絡がきて…。
 
 彼らは、オルペウスの腕輪にすでにのみこまれているってさ。
 
 はいはい、ルーク状態が5人ってことですね。
 試合は、皆の声援で我にかえったカイトのおかげで、勝利。
 
 でも、まだあきらめたってわけじゃないみたい。
 つか、そもそも使い捨てにされようとしてるけど、まだ利用価値があるって残されたオルペウスオーダー達なのである。
 うーん。なんか可愛そうかも。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-07-27)
売り上げランキング: 7045

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<ヨルムンガンド> 第9回  #09 Dragon Shooter phase.1 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第22回  「この世全ての悪(アンリマユ)」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |