1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第10話「半田さんの合コン?」「半田さんの合コン!」 【感想】
2012-06-12 Tue 21:14
 パンダくんは、よーするに半田さんが好きなんだろうけど、なんか軽くいぢめはいってるよねってちょっと思う。

 ってことで、パンダくんのおせっかい全開で、半田さんが合コンする話。
 
 とりあえず、お弁当を勝手にみて、食べてしまうのはやめてあげて。
 ひどいよ、パンダくん。
 つか、誰かびしっと注意したれ。

 が、そこで半田くんが自分でお弁当いれてってやってるなんかさびしげな生活っていうのが浮かんでくる。
 
 で、合コンってなるんだけど…。

 まぁ、パンダくんとシロクマさんが一緒にきて、女の子の「きゃーかわいい」がパンダ一色になって仕方なだろう。つか、初めての(?)合コンならむしろそのほうが気楽でよかったかも。
 が、まぁ、よーするに空気読めないんだよね、半田さん。

 仕方ないかぁ…。

 結局、パンダくんもペンギンさんも空気よめないんだよね。
 シロクマさんは読めてるっぽいけど、読めててわざとはずすという高等技術で挑んでくるからなぁ。
 ハイレベルすぎってww

 半田さんより、パンダくんの彼女をみつけてあげればいいのにね。
 うん、それが半田さんの幸せへの近道だと思うよww



 


しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 1514

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2115

 
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第9回 #9「衝撃のアンダーウォーター」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第9回  #09 Dragon Shooter phase.1 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
