1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<つり球> 第9回 #9「衝撃のアンダーウォーター」 【感想】
2012-06-12 Tue 21:20
 だーかーらー、お兄ちゃんとかなんとかってなるのは弱いだってばぁ。
 また泣かされた…ち。

 水に触れた人が宇宙人に支配され、ダックが町にやってきて占拠する。
 そんな中、戦いを挑んだハルとココだったが…。

 水から出さないとって言ってるのに、ハルたちがとった行動はなんか無計画というか、いきあたりばったりだな。
 さっき泣いてしまった涙をかえせって画面に思わずつっこみ。

 と、アキラはなんだかんだとハルたちの味方です。
 まぁ、そのせいで組織にいられない感じになるんだけど。

 で、ハルによってケイトと名古屋に行かされたユキは、ハルのために江の島に戻ることを決める。
 うん、早くもどってあげて。
 なんか、自暴自棄になってて見ててつらい。

 にしても、風呂敷を盛大に広げましたって感じなってるけど、大丈夫なんか??








つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 228

つり球 1【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 16916




別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第23回  「最果ての海」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第10話「半田さんの合コン?」「半田さんの合コン!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
