1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<ヨルムンガンド> 第10回  #10 Dragon Shooter phase.2 【感想】
2012-06-19 Tue 20:57
 バルドラと事を始めてしまった一同。
 
 銃撃戦の中、体育座りして見てるココってすごいよな。つか、他のメンバーもココに退避させるってこともしないのがすごい。まぁ、頭が毅然と前にいるってことの重さをココも他のメンバーもわかってるってことなんだろう。
 対照的だった、バルドラ。
 隠れ、最後には医師団長を人質に逃げましたよ。

 撃とうとしたヨナをとめたココ。
 「騎士の剣は何を切ったかできまる」だから、バルドラを撃たせなかったんだけど…。なんか今更なんじゃない、って思ってみたりするのである。
 まぁ、ココはヨナにこうなってほしいっていう明確なヴィジョンがあるのだろう。
 
 で、脱出作戦ですよ。

 なんか、ミノフスキー粒子っぽいのでたぁww
 こーいうのがあるのかぁ、じゃ、将来モビルスーツでてきても当然だなぁと、感心してみたり怖くなってみたり。
 砲撃の前に、「耳ふさいで、口あけて」って皆が、一斉に口あけるのが面白かった。

 うん、ちょいちょいこういうくすっと笑えるシーンはさんでくるよね。
 先週は、ワンコだったし。
 このバランスは、絶妙だと思う。

 最後にCIAを巻き込んで、ココは医師団長を救出して仕事を終え、HCL社はバルドラの報奨金を手にいれる。
 って、ココの父親が黒幕だったっぽい。
 …ん、なんでココは父親を名前で呼んでるんだ? 確執があるのか?? 兄とは普通に接していたように思ったんだけどな。

 女医に「あなたこそが、ドラゴンのように思える」と言われ、鳴き真似をするココが可愛かった。
 まったく、懐の広い人っすな、ココは。





ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 89

ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2012-07-25)
売り上げランキング: 192



別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第11話「ペンギンさんの失恋」「パンダくんの夜遊び」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第10回  パズルタイムが始まらない 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
