1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第11話「ペンギンさんの失恋」「パンダくんの夜遊び」 【感想】
2012-06-19 Tue 21:03
 ペン子さんが、カメさんとデートしてるのを見てしまったペンギンさん。

 まったくもって、どーしようもなくヘタレてます。
 まぁ、そこが可愛いんだけどね。

 で、なぐさめているようで、単に茶化しているだけのシロクマさんとパンダくん。
 なんか、パンダくんのKYっぷりはちょっと、うむ、ってなるレベルに進化してきたなぁ。

 なんだかんだと健気なペンギンさんなんだけど、だったらどーして告白しないんだろうねぇ。
 つか、ラブレターでもかけばいいのにね。

 
 と、遅くまで店にいたら、遊びにきたグリスリーさんと一緒に夜の町にいくことになったパンダくん。

 グリスリーさんが、普通のオッサンすぎるww
 でもって、なんだかんだと世話焼きなのだ。
 いい人だなww





しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 1514

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2115

 
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第10回 #10「俺たちのタックル」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第10回  #10 Dragon Shooter phase.2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
