1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第11回  ノノハだって解きたい! 【感想】
2012-06-20 Wed 22:24
 南の島のリゾート回の続き。

 結局パズル強化合宿になって、なんか立場がないノノハ。
 で、自分もパズルするってやってみたものの…。

 これで、ノノハも戦力になっていくのかと思ったら、おいおい。
 まぁ、よーするにノノハが皆をつないでる、ムードメーカーでパズルとかなんとか関係なしに大事なんだよ、って本人は気づいてないけど、そういう回でした。

 もっとも、本人がそれに気づいたらそれはそれで興ざめなんだけどね。

 でも、ノノハの見たものは全部記憶してるっていうの能力は、方向性をつけたらちゃんとパズル解けるようになると思うんだけどな。
 うん、周りはもっとちゃんと教えてあげるべきだよね。

 


ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-07-27)
売り上げランキング: 7045

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<ヨルムンガンド> 第11回 #11 滅びの丘 phase.1 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第24回  「最後の令呪」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |