1. 無料アクセス解析
<ヨルムンガンド> 第11回 #11 滅びの丘 phase.1 【感想】
2012-06-25 Mon 22:10
 バルメの過去と、それの決着。

 部隊を全滅させられ、自身も片目を失ったバルメのもとに現れたココ。
 ココは、バルメに「世界の鍵を与える」という。

 決着をつけるためにバルメがココのもとを離れたことに、荒れるココが妙にかわいい。
 で、自分にとってバルメがどういう存在であるかを口にして…。「そういうことは言わないほうがいい。無神経でいることも必要」と諭すレームは、さしずめお父さんなんだろうな。

 バルメのもとには、ヨナが同行している。
 結局は、ココに言われていってるんだけど、もっともらしいことをバルメに言うヨナは空気が読める子なのか、さかしい子なのか、微妙っすな。

 そして、ココは暗殺者に襲撃される。
 なんか、やる気ないようなことばっかりいってるボスに、いかれてる女の子に、巨漢の男。
 相変わらず出てくるヤツは皆いかれてますなぁ。




ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-27)
売り上げランキング: 89

ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2012-07-25)
売り上げランキング: 192



別窓 | ヨルムンガンド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第12話「パンダくん、ヒマに困る」「パンダの悩み相談室」 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第11回  ノノハだって解きたい! 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |