1. 無料アクセス解析
<しろくまカフェ> 第12話「パンダくん、ヒマに困る」「パンダの悩み相談室」 【感想】 
2012-06-25 Mon 22:15
 相変わらず、パンダくんにいらっとするのである。
 も、絶対パンダだから許せるけど、これがリアルの人間だったら、ゆるせーーーーーーん!と毎度思う。

 仕事なのに、「暇」となにぬかしてるんだに始まり、それは半田さんに対するいぢめだろうって。

 ま、でも、半田さんはしろくまカフェにいったおかげで、笹子さんと知り合いになれたから、それはそれでよかったんじゃないかと思うんだけどね。
 うん、お似合いだと思うんだが。
 あー、でも笹子さんは美人だから、彼氏いそうだよな。

 と、ペンギンさんは、いったいいつになったらサービス券は、好意の証ではないと気づくのだろう。
 …ん、気づいたら修羅場になるのねえ??


しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 1514

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2115

別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第11回 #11「伝説のビッグフィッシュ」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第11回 #11 滅びの丘 phase.1 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |