1. 無料アクセス解析
<つり球> 第11回 #11「伝説のビッグフィッシュ」 【感想】
2012-06-25 Mon 22:21
 ダックの包囲網を抜け、海にでた一同。

 でも、テレビで中継されてるんですけど。
 ダックが、「非難しろよ」ってやってるのに、テレビ中継なんてできるのっておかしくないっすか?

 で、今までやったことや、皆の力で、がんばるんだけど…。

 釣りのシーンが、ちょとしたバトルアニメちっくになってました。
 格好よす。

 が、相手は強大で、ルアーが壊れてします。
 そして、ハルは自分を犠牲にして、なんとかしようと…。


 ココちゃんと、ハルと、皆で釣りにでるべきだったんだろなぁ。
 まぁ、後悔先に立たずなんだけどね。
 
 にしても、そうとうでっかいエモノっぽいけど、釣り上げてそのあとどうやるんだ???






つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 228

つり球 1【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 16916




別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Fate/Zero』 第25回 最終回  「Fate/Zero」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第12話「パンダくん、ヒマに困る」「パンダの悩み相談室」 【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |