1. 無料アクセス解析
『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第12回 ミノタウロスの誘惑 【感想】
2012-06-27 Wed 22:09
 いきなりルーク登場で、前回に引き続きテコ入れ回かとww
 にしても、ルークくん、ちょっと健康的になった感じでよいっすなぁ。

 で、今回のお題は、悩める生徒会長です。

 リンゴジュースを飲みながらにこにこと、カイトたちの手助けをしてる生徒会長だけど、実はオルペウスオーダーから誘いがあって…。

 高校生らしく、未熟なところはそのままになってるあたりが、面白いファインブレインなのである。
 
 ともあれ、会長は辞任するといいだし、学園は生徒会長選挙にむけて盛り上がる。
 なんか、お祭り騒ぎになるとすぐ担ぎ出されるというか、飛び込んでいくノノハが可愛かったりするんだけど、ちょっと心配。なんか、そのうちエネルギー切れになるんじゃないっすかね。

 そして、会長はパズルに招かれ、そこでオルペウスリングを手にしてしまう。
 カイトとの戦いが始まる。

 …まぁ、結局カイトが勝つことになるんだろうけど、そしたらそのまま会長は留学するよとかって退場になりそうでいやん。
 それは、かんべんしてほしいなぁ。





ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2012-07-27)
売り上げランキング: 7045

別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<ヨルムンガンド> 第12回 第1期最終回 #12 滅びの丘 phase.2 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第25回 最終回  「Fate/Zero」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |