1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第13話「七夕飾り」「パンダくんの願い」 【感想】 
2012-07-02 Mon 22:09
 相変わらず半田さんをおもちゃにしてるパンダくん。
 
 おいおいって思ってたら、最後の最後にちょっと、いい子でした。
 笹子さんとうまくいくといいけど、多分だめなんだろうなぁ。
 つか、笹子さん、全く異性としてみてないもんね。

 にしても、やっぱいいカフェだよね。
 七夕の集まりも、なんかほんわかしててよかった。
 近所にこういうお店があると、なんか癒されるなぁ。

 って、結局のせられてるんですねww






しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 1514

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2115

別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<つり球> 第12回 #12「さよならのフィッシング」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <ヨルムンガンド> 第12回 第1期最終回 #12 滅びの丘 phase.2 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
