1. 無料アクセス解析
<つり球> 第12回 #12「さよならのフィッシング」 【感想】
2012-07-02 Mon 22:19
 いい最終回でした。
 
 うん、結局誰も悪い人はおらず、若者は成長し、おばあさまも健在である。
 こんなにすがすがしく終わるアニメって、最近ちょっとないかもね。

 とはいえ、ちょっと釣りがくどかったかなぁ。
 まぁ、ちょっとバトルぽい感じで盛り上げたかったんだろうけど。

 の、割に、緊張感が少なかったかも。
 うん、ハルが一人、ヒロイズムに酔ってた感じだった。

 まぁ、あのハルたちのちょっと考えが足りないというか、配慮がないというか、無計画であるが故に、ユキたちが巻き込まれてドラマになったんだろうけどね。

 ともあれ、タピオカの可愛さは異常ww
 音頭踊ってるのが、めちゃくちゃ可愛かった。

 ホント、途中でSFになってどーすんだよぉって心配したけど、綺麗に着地しました。
 面白かった。




つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 228

つり球 1【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 16916




別窓 | つり球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第13回 禁断の果実 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第13話「七夕飾り」「パンダくんの願い」 【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |