1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒塚 KUROZUKA」 第4話 埴輪人 【感想】
2008-10-29 Wed 18:22
 また、なんか時間が変わってますよ。
 太平洋戦争時?
 目覚めたクロウの側には黒蜜がいて…。一度に聞いたら、信じてくれないっていって、話してくれないんですけど、黒蜜。出し惜しみしないで、教えてよww
 にしても、クロウは、いっつもぼーーーっとしてますなぁ。
 なんかやばい薬でもやってるみたいだ。
 と、黒蜜とのやりとりが、濃いです。たいしてセリフがあるわけじゃないんだけど、空気が濃厚つか、なんとなくエロい。大人の色香って感じっすかね。
 ともあれ、そういう夢うつつと訳がわからないところを狙ってるんだろう。クロウがいつも混乱してるから、見てるこっちも混乱するし、その混乱してるところが面白いわけだから、いいんでしょう。

 にしても襲われて、スイッチはいりました、色が変わりました、ってところで超人的になるクロウが格好いいです。
 いやあ、クールでいいわ。

 で、また未来にもどりますよ。
 黒蜜と一緒のところを襲われて、黒蜜は誰かにさらわれたというのがはっきりしました。
 で、クロウは、テロリスト(?)たちの元へ。そこで、その教われて落下した場所につれていかれる。

 急に叫びだすクロウ。
 いやあ、宮野真守さま、デスノートの時もそうだったけど、狂気の演技させるとホント上手いな。も、びびちゃったよww
 で、クロウは、黒蜜をさらったのがそこのテロリスト(?)のリーダーであることを思い出したのであった。

 陰謀にからんでくるみたいですよ。

 話はあんまり進まないんだけど、きちんと見せるところをきちんとしてるので、進んでないっていうストレスはあんまりないっすね。
 あ、テロリスト(?)の用心棒みたいなのを、入野自由さまがやってました。
 …ガンダムばっかりだなww



別窓 | 黒塚KUROZUKA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魍魎の匣」第4話 火車の事 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD発売予定「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
