1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第14話 「シロクマくん張り切る」「海に行こう!」 【感想】
2012-07-12 Thu 22:09
 にしても、シロクマくんとパンダくんとペンギンさんの3人は、仲良しっすなぁ。
 仲良しっぷりが、微笑ましい。

 バイトが暇だと文句をいうパンダくんと、店が忙しいシロクマくん。
 いれかわってみることに。

 なんだかんだと器用にパンダ役をこなしてしまうシロクマくんがすごすぎる。
 でもって、話しかた完全にまねてましたねぇ。
 上手いねえ。

 とはいえ、振り回される半田さんがひたすら気の毒なのである。
 なんか、彼は過労死してしまうんじゃないかと…。

 そして、入れ替わった様子を心配して見に行ってるペンギンさん。
 お人よしだ。

 シロクマ役のバンダくんはバレバレだったけど…店のメニューは誰が作ってるんだ?
 パンダくんが作れるとは思えん。
 なぞだ。


 で、仲良し3人で海にいきますよ。
 ばらばらに楽しんだり、一緒に楽しんだり、海にいこうが店にいようが、一緒なのである。
 にしても、砂の彫像を作らせても、やたら上手いシロクマくんがすごすぎる。

 と、ペンギンさんは、さっさとペン子さんに告白してしまえばいいのにねww








しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 897

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2358

別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪じょしらく≫ 第1回 一席目 普段問答 ふく違い 叫び指南 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第13回 禁断の果実 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
