1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪じょしらく≫ 第1回 一席目 普段問答 ふく違い 叫び指南 【感想】
2012-07-12 Thu 22:19
 久米田先生が原作ってことで、ちょいと見てみるかって見たらはまりました。
 いやあ、久米田先生はすごいね。

 つか、水島監督、大丈夫なんですかぁ!!
 各方面に喧嘩うるのもたいがいにしておかないと、身の危険がww

 ツー感じの毒がたまらんですなぁ。
 
 とりあえず、初回はこういうアニメですよっていうのと、キャラの紹介って感じ。
 キャラの名前は、むずかしくて覚えられんかった。
 ま、多分<赤>がとか<青>がとかって、言いだすつか、覚えるんだろうな。

 と、女子がたらたらしゃべってるだけ、ってどっかのバンドアニメをほうふつさせますが、落語家にしちゃったところがしぶいかも。
 うん、正体不明だもんね。
 女子高生は、もうそれだけで年齢とか、<女子>とか、世界の広さが見えてるけど、落語家は未知数すぎる。
 つか、あの高座名が謎すぎる。
 かといって、大学とかの落研っぽくもないしね。

 とにかく、不思議さが魅力かな。

 …水島監督、アザゼルさんはもうやんないんですかねぇ<をい




別窓 | じょしらく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏雪ランデブー≫ 第1話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第14話 「シロクマくん張り切る」「海に行こう!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
