1. 無料アクセス解析
≪夏雪ランデブー≫ 第1話 【感想】
2012-07-12 Thu 22:29
 アバンでやられました。
 部屋にあふれる鉢植えに、うちぬかれました。

 でもって、OPで植物を丁寧に描いてるのがいいなって思ってたら、食事シーンのご飯のおいしいそうなこと。
 ええ、何度も言いますよ。「食いものが美味しそうに描けてるアニメは、良作」

 今回もこの法則生きてるみたいですよ。いえい。

 にしても、大原さまの声は可愛いなぁ。
 いっちゃん好きなのは、侑子さんのドS声なんだけど、こういう天然なんだけど人知れず試練を踏み越えてきてるっていう、その存在感がきっちりでてる声だと思うんだが。
 
 ってしてたら、なんか入院されるとか。
 一日も早い復帰を祈ってます。

 と、葉月くんのタバコを持つ手が、やたら色っぽかったですなぁ。
 
 いやあ、萌えポイントがわかってらっしゃる。

 美人店主をめぐって、アルバイトくんと元亭主で現幽霊の三角関係なんだけど、まぁ順当にいったら幽霊は成仏してめでたく二人はってなるんだろけど、それをどう見せてくれるがすごく楽しみ。






別窓 | 夏雪ランデブー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第14回 帰ってきた悪魔 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪じょしらく≫ 第1回 一席目 普段問答 ふく違い 叫び指南 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |