1. 無料アクセス解析
≪薄桜鬼 黎明録≫第1回 天武の暁 【感想】
2012-07-12 Thu 22:47
 新撰組の京都に上がったころの話。

 で、鴨中心かと思ったらやっぱり、試衛館メンバーが中心なのね。
 つか、鴨がジョージで、暗殺されそうにないんですけどww

 京都に来る途中、鴨が拾った行き倒れの男が主人公らしい。
 どうやら、元武家なんだけどそれが嫌で…。

 甘ちゃんみたいです。
 
 これがどう成長していくかが、テーマなんすかねぇ。

 ともあれ、土方きた!!!!!

 かっちょいい。
 も、ほんと、かっちょよすぎて…。

 中学の時に司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んでから、土方が好きなんだけど、ここにきて自分の好きさをいやってほど思い知らされることになろうとは。
 つか、最初あのキャラデザインはないよね。土方のロン毛ってよぉって思ってたのになぁ。
 いやあ、好きってこわいわ。

 毎度ながら薄桜鬼は台詞が濃いですなぁ。
 一言一言に重力があるように思う。
 絵は美麗さと反しているようで、多分それが魅力なんだろうなぁ。





薄桜鬼 黎明録 ストーリーブック 上巻 (B's-LOG COLLECTION)
B's-LOG編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 194100

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第15話  「真夏の雑草取り」「ペンギンさんのロマンス」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第14回 帰ってきた悪魔 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |