1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<しろくまカフェ> 第15話  「真夏の雑草取り」「ペンギンさんのロマンス」【感想】
2012-07-18 Wed 22:53
 も、ひたすらペンギンさんがたいへんだった回。

 カフェの雑草取りをすることになって、がんばって作業するペンギンさん。
 でも他の人(いや動物か)は全く戦力ならず…。

 確かに、こういうイベントって楽しいけど、やっぱりやることはちゃんとやんないとねってつい思ってしまうのであった。

 あと、すぐに雑草だらけになるんだったら、除草剤まくとか、石とかそーいうのまくとかしないとね。
 
 で、ペンギンさんのフォルムがああだったら、まさかと思っていたらまさかの展開でした。
 いや、シロクマさんにしろ、パンダくんにしろ、同じ種類がいてもなんか違うというか、一応区別つきそうだけどペンギンさんは同じだったもんね。
 うん、目がないとやっぱり同じようにしかみえない。

 ってことで、ペン子さんに勇気を出してアタックしたペンギンさんでしたが…。
 別にペンギンなんだから、多妻でもいいじゃね、ってつい思ってしまいました。いやあねww







しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 897

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2358

スポンサーサイト
別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪じょしらく≫ 第2回 二席目 楽屋の富 三塔起請 風邪娘 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪薄桜鬼 黎明録≫第1回 天武の暁 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
