1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪夏雪ランデブー≫ 第2話 【感想】
2012-07-19 Thu 22:21
 熱出して、死んだ旦那のことを呼ぶのに、名字って…。
 なんか、名前を呼ぶほどにも一緒にいられなかったのかなって、思って結局泣いてしまった。
 
 バイトくんの告白に、流されそうになった店長。
 で、すんなりいくのかと思ったら…。
 
 流されそうになったからこそ、死んだ夫を求めずにいられない彼女のせつなさが寂しい。

 …旦那は、白血病だったんすかね。
 こどもが作れないから離婚って時の「女房をなめんな」っていう六花ちゃんは、本当に綺麗だった。
 なんつーか、人間腹くくったつか、覚悟を決めた瞬間って、綺麗になるというか輝いて見えるよな。
 
 つーのが、しっかりわかってるところがまた切ないのである。

 なんか、旦那が成仏できないのもわからんでもない気がする。




別窓 | 夏雪ランデブー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第15回 つぐない 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪じょしらく≫ 第2回 二席目 楽屋の富 三塔起請 風邪娘 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
