1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪薄桜鬼 黎明録≫第2回 導かれし運命 【感想】
2012-07-19 Thu 22:33
 ああああ、も、土方がかっこよすぎて…。
 だめだぁ。
 へろへろですよ。

 なんだかんだと、近藤たちと一緒につるんでる主人公。
 帯刀しているものの、どうやら抜くことができないらしい。
 そんな彼に「砂でなんでもかけて逃げろ」という土方。
 
 彼は生きることに対してポジティブなんだろうな。だから、主人公の態度にむかついてるんだろう。
 ま、わかるけどね。

 でもって、斉藤一も仲間になりましたよ。
 沖田が「はじめくん」って言うのに萌たww

 あと、平助が無駄にかわいいww
 つか、こんなにいい子だったんだねぇ、平助。

 って、近藤たちがまったりやってる裏で、鴨のところには鬼の血がやってきてますよ。
 こうやって組織ぐるみで、鬼の血にとわれていくのかって…。
 悲しいっすなぁ。




薄桜鬼 黎明録 ストーリーブック 上巻 (B's-LOG COLLECTION)
B's-LOG編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 194100

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第16話 「グリズリーさん旅立つ」「見知らぬお店」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第15回 つぐない 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
薄桜鬼 黎明録の第2話を見ました。 第2話 導かれし運命 芹沢に寝起きを蹴り飛ばされて帰宅するまでに酒を買って置くよう頼まれた龍之介が平助達に酒屋の場所を聞こうと八木邸... …
2012-07-20 Fri 22:45 MAGI☆の日記
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
