1. 無料アクセス解析
<しろくまカフェ> 第17話 「キャンプに行こう!」「女子高生とリンリン」 【感想】
2012-08-09 Thu 21:48
 しろくまくんと、ペンギンさん、パンダくん、グリスリーくんとでキャンプに行く話。
 
 スーパーマイペースで、結局のところ何もしない、しろくまくんとパンダくんを知り目にせっせとがんばるペンギンさんとグリスリーくん。
 最初は、反発してたのに最後は仲良しになってて、可愛い。
 つか、この二人どこまでいっても損な性分なのが気の毒。

 
 モテモテのリンリンなんだけど、結局はパンダにしか興味がない、変態ってことで、女子高生にどんびきされちゃいますよ。
 ま、イケメンだけにダメージが大きいよねぇ。
 
 にしても、あそこまでパンダにのめりこむって、なんかトラウマがあったのかって思ってしまうよ。
 案外、とんでもなくくらーい過去の持ち主かもしれんww





しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-07-27)
売り上げランキング: 897

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2012-08-24)
売り上げランキング: 2358

別窓 | しろくまカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<しろくまカフェ> 第18話 「カフェの怪談」「パンダくんの家出」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <しろくまカフェ> 第16話 「グリズリーさん旅立つ」「見知らぬお店」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |