1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪じょしらく≫ 第4回 四席目  眼鏡小娘 よいよい台場 兎の目【感想】
2012-08-09 Thu 22:08
 雨の日に「メガネがくもって大変だね」と絡まれ続けたガンちゃんが、キレル。
 つか、ガンちゃん最強すぎるよ。
 こわいって。

 ま、いちいち言うなよっていうこと、いちいちいわれるのはめっちゃむかつきますなぁ。


 ゆりかもめに乗る一同。
 やっぱ、観光名所っすかね。

 って、酔うとか酔わないとかになって…。
 ゆりかもめって、揺れないイメージだったんだけどなぁ。

 ま、これが「銀魂」だと遠慮なくやっちゃうんだろうなぁ、と。ああ、女の子のかわいさを楽しむアニメでしたねww

 
 で、先週バレンタインデーだったのに、月見。
 おいおい。
 月の模様の話から、ウサギに。
 無茶苦茶っすなぁ。でもって、どうやら無茶展開の時は、キグが回すっぽい。
 まぁ、あの感じでやられると、ああそうですかって納得しちゃうか??





別窓 | じょしらく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪じょしらく≫ 第5回 五席目  娘ほめ 小洒落町 眼鏡別れ【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪じょしらく≫ 第3回 三席目 無情風呂 浅草参り 真田小ZOO 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
