1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪夏雪ランデブー≫ 第4話 【感想】
2012-08-10 Fri 22:40
 花やしきでデートすることになった、二人。
 
 でも、店長にとっては思い出の場所で、結局旦那のことを思い出してばかりなのである。
 仕方ないよなぁ。
 つか、それなのになんでこの場所をチョイスしちゃった、葉月。

 自分が旦那のことなんて忘れさせてやる、っていうのは男のエゴだと思うんですけどね。

 ってことで、葉月君は酔い潰れ意識をなくし、旦那に体を貸すことを承諾する。
 
 それに関して、細かいこと決めてないんですけどいいんですか?
 1時間だけとか、1日だけとか、そーいうの決めてないでしょ。
 これってクーリングオフきかないんじゃないんですか、と画面につっこんでしまったww




別窓 | 夏雪ランデブー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏雪ランデブー≫ 第5話 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏雪ランデブー≫ 第3話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
