1. 無料アクセス解析
≪夏雪ランデブー≫ 第5話 【感想】
2012-08-10 Fri 22:45
 葉月くんの体をのっとた旦那。
 でも、店長はそれに気づくわけがなくて…。

 他人の体のなかってことで、色々とまどってますよ。
 でも、それで傍若無人な態度なんじゃね、って思う。

 で、体の中で共存するのかと思ったら、葉月君は旦那の絵本の中に入れられてしまったみたい。
 そこには、親指姫っぽい店長がいて…。

 めちゃくちゃ可愛いんですけど。
 でもって、OPの肩にのっていたのは彼女なのね。

 病弱でずっと病院いた旦那がずっと描いていた絵ってことなんだけど、これはこれで見られて恥ずかしいかも。
 いわば心のガードしてないところをまるっと見られるってことだもんね。

 親指姫店長は「王子を探して」っていってますよ。
 …旦那、この世界では<王子>なんすか??




別窓 | 夏雪ランデブー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シーズン』 第16回 憎しみの欠片(ピース) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏雪ランデブー≫ 第4話 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |