1. 無料アクセス解析
≪薄桜鬼 黎明録≫第5回 蒼穹のきざはし 【感想】
2012-08-15 Wed 21:54

 いい話だったのになぁ。最後の羽織はおるところがぞんざいで、おいおいだよぉ。
 あそこは、もっともっとびしっと綺麗にきめてくれなきゃ。
 他が良かっただけに、残念だ。

 ってことで、会津藩預かりが決まりましたよ。
 で、上覧試合が行われて…。

 個々の剣術スタイルとか、性格も、明らかにされてる感じで格好よかったです。

 と、芹沢を嫌いながらも、彼のカリスマに惹かれてる土方の複雑さが、きちんと出てて上手い!!

 あ、舞子と再会して、っていうのは余分だったかもね。
 つか、「一日も稽古かかしたことありません」ってドヤって言われてもね。それと、お酒の席でたてついて騒ぎになることとは、別問題だろう。つか、結局のところは芸じゃなくて、色を売ってる町の女なのにね。

 子供なんだろう。

 子供の正義感を振り回してるんだろうな。でもって、どうもそれに同調してるっぽい主人公。
 大丈夫なんすかね??




薄桜鬼 黎明録 ストーリーブック 上巻 (B's-LOG COLLECTION)
B's-LOG編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 194100

別窓 | 薄桜鬼 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<とりあえず、エージの話 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪薄桜鬼 黎明録≫第4回 血塗られし刃 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
→芹沢さんが商人にイチャモンつけて金をださせる。土方:これじゃあ、不貞浪士とかわらない。芹沢:悪徳商人に懲罰を与えるのも譲位の一環だと思うがな。*:あなたたちに資金を集... …
2012-12-10 Mon 21:56 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |